ボクシングの新しいカタチ 健康の最大の特徴は2つあります。 一つはサンドバックやミットを思い切り叩いて、ストレス発散や体力増進させること。もう一つは相手と戦う時には、パンチを当てないので安心・安全に競技が出来ることです。本格的な練習で、日々のやりがいがあり、日々成長していく自分自身を感じることができます。
トレーニングの流れ 準備体操→基本メニュー→ストレッチ体操
※上記基本メニューは、個人個人によって短くすることも、長くすることも可能です。
 また、この基本練習メニュー以外にも心と体を鍛える練習方法をたくさん用意していますので、
 更に鍛えたい方にも最適です。
健康ボクシングで健康になれる理由 ストレス発散・肩痛、冷性解消・脂肪燃焼  練習メニューは有酸素運動が主ですので、脂肪燃焼を促進する事はもちろん、全身運動により、肩こりや冷え性にも効果的です。特に、実際にサンドバックやミットを思いっきり叩きますので、ストレス発散にもってこいです。
練習メニューは有酸素運動が主ですので、脂肪燃焼を促進する事はもちろん、全身運動により、肩こりや冷え症にも効果的です。特に、実際にサンドバックやミットを思いっきり叩きますので、ストレス発散にもってこいです。